ED治療薬購入の参考サイト

生涯現役宣言!

ED治療薬購入の参考サイト

バイアグラがアメリカで1998年に販売が開始されました。

"夢の薬"、"画期的新薬"などと、当時マスコミやインターネットで発売直後から騒がれました。

それから10年以上経っているにもかかわらず、いまだにED治療薬の代名詞的存在であり続けているバイアグラ。

それだけ、知名度も高く信頼度が高い治療薬と言えます。

しかし、その10年の間にも新しいED治療薬は販売されているのです。

バイアグラの強化版とも言われ、効果が高いことで評判の"レビトラ"

最長で36時間という効果持続時間を誇り、現在世界的に人気が高くなってきている"シアリス"。

日本で処方が認められているのは、バイアグラを含むこの3種類でED治療の際に主に使用されています。

しかし、現在ではED治療薬のジェネリック医薬品も開発され話題になってきています。

バイアグラ、レビトラ、シアリス、それぞれにジェネリック医薬品が存在し、効果はオリジナルと同等なうえ、安価で手に入るとして人気が出てきています。

かつてはバイアグラしか選択肢がなかったED治療薬。

今では選択肢が増え、治療薬に購入に関して迷っているという方もいらっしゃるでしょう。

"ぎんなび"ではED治療薬を使用した人の声があるから参考になります。